2日目、総括

3日坊主手前、まだ2日目。
やること、やりたいこと、やるべきこと、できればやりたくないけどやったほうがいいだろーなーと思うこと、色々盛沢山すぎて空回りしてる感じ。

ワードプレス

プラグイン導入しはじめ。
1つ1つ、導入時に備忘録的に記事にアップしていく予定。

課題1:なんといってもアクセスなさすぎ(googleにキャッシュすらされてなきゃ当然)なんで、近日中にSEO系のプラグインを導入する。

課題2:見た目を変えたい(テンプレート作成者ゴメンナサイ)
今のところWEBデザイナーらしからぬ装飾皆無な感じなんで、もう少しメリハリ付けて、読みやすくしていく。
そのうちオリジナルテンプレート作成すっぞ!

ピアノ

とりあえずまだウンチク言えるよーなレベルじゃないんで、ひたすら練習あるのみ!
毎日2時間は弾きたい・・・

以 上 !

コメントを残す