10日目、総括

ワードプレスをはじめて10日経過。
連休突入もあって、さっそく低迷中。

いやー、それにしても元々自己満足&備忘録的な感じだったんで、当然といえば当然だけど、アナリティクスのグラフみると、アクセス0でずっと底に張り付いてて、さすがに・・・いや、ある意味清々しい?w

まあ、これより下がることはないんで、
どれくらいまで続けたら上がってくるか、
わかりやすいし、楽しみでもある!

とりあえず三日坊主は過ぎたから、次は1ヶ月後に続いているか・・・
続けていけば一つ確実に言えるのは、アクセスは伸びなくても力はつく。
継続は力なり」ですな。

とりあえず頑張れ、自分!

SEO的なこと

SEO的なことで1点。
とりあえずブログとか手っ取り早くはじめて、ある程度アクセス欲しいなら、アメブロとかのほうがおすすめ。
公開する場がカテゴリーごとにある程度設けられているし、ドメイン自体の力もあるだろうから、10日連投すればアクセス0はまずない。
(まあ、今回10連投はしてませんが)

以上!

コメントを残す