当サイトについて

自己紹介

はじめまして。
当サイトの管理者です。
1970年代半ば生まれの40代(2020年現在)です。

フリーター、DTPオペレーター、WEBデザイナーを経て
10年ほど前に独立してフリーランスで細々と活動しております。

WEBデザイナーのくせに、ワードプレスをずっと敬遠してダラダラこの歳まで生きてきて、気づけばお問合せの半分くらいがワードプレスに。
コロナショックで仕事が更に減少したこともあり、今更ながらはじめてみることにしました(汗

ここ数年、本当にダラダラしすぎてたので、「40超えて今更無理!」って思うことを色々やってみるかーと(このままでは老後もやばいんで・・・)。

とりあえずそこで思いついたのがワードプレスとなぜかピアノ

ということで、ワードプレスは備忘録的に、ピアノは自己満足でアップしていく予定です。(まあ、ほぼ日の目を見ない化石サイトになりそうですが)

とりあえず目標は、まず3日、そして3週間、3ヶ月、できれば3年・・・。

40代からでも遅くない!とカッコいい感じで有終の美を飾れることを切に願っております。

2020年9月

コメントを残す